「おもてなしの心」それは地方に行けば行くほど、色濃く残っています。それらを、CRMと呼ばれる「情報システムを応用して企業が顧客と長期的な関係を築く手法」を活用する事で、地域での顧客管理を推進していくサービスです。
CRM支援の基本構造
里山クラウドサービス
クラウド型のICT【情報通信技術】やライブカメラ等による農産物の管理によって、都会にいながら本物の産直食材が、より安心・安全に、かつスピーディーに手に入ります。
- これまで都会ではなかなか手に入らなかった食材を、お届けできるようになりました。
- しかも、すべて産地証明された本物食材です。
- 生産情報等を常に公開し、安心・安全な食材をお届けします。
- お客様と生産者双方の情報交換がシームレスに行えます。
それは、お客様と生産者がつながることで、「もっと」おいしいが生まれるサイクルです。
ふるさとポイントサービス
お気に入りの地域(市町村区)をあなたのふるさとにして、その土地を訪れたり、おとりよせしたり、イベントに参加するなどしてポイントをためることができます。補足たまったふるさとポイントは、自分自身で使う事はできません。バーチャルタウンを通して地域に寄付され、地域からお礼として特産物や絵葉書などのプレゼントが届きます。ふるさとポイントは、あなたのふるさとへの「想い」をカタチし、あなたと地域をつなぐポイントです。